ブログトップページはコチラ

NICE CUE。

2009年6月29日

ちょっと前になりますが。
6月18日に富山clubMAIROで行われたライブイベント
「NICE CUE vol.06」に行ってきました!

dsc07659.JPG

当日の出演は

Windsurf (USA) / 9dw (東京) / Inner Science (東京) /
interior palette toeshoes(富山)

です。

私が見に行った時は
アメリカのアーティストさんでした(*^ー^*)ノ〃

dsc07662.JPG

ライブハウスのステージではなく
フロアの中央に囲いを作ってステージしているという
ユニーク&斬新な空間でしたw

お客さんは
男子2人組やカップルがほとんどで、
女子1人なのは私くらいでした(苦笑)

私はステージに腰掛けて見てましたが、
食い入るように演奏を見ている方や
少し離れたところからリズムにのってマイペースに楽しんでる方など
みなさん、ゆったりと音楽&空間を楽しんでいる感じでしたよ。

お目当ての9dwとインテリアさんはライブ見られなかったので
とっても残念でしたが(T_T)
非常にお洒落な雰囲気を満喫できました~ヾ(≧▽≦)ノ

megumikyuwa 2:42 pm