ブログトップページはコチラ

福井の水ようかん。

2024年3月25日

驚異的なスピードで3月が過ぎていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、北陸新幹線 敦賀延伸ということで
各メディア盛り上がっていましたが。

福井といえば、
ソースかつ丼や恐竜など有名なものはたくさんですが
個人的に好きなのは「水ようかん」です!

昔から好きなのですが、
福井は冬に水ようかんを食べるのが定番とのこと。

黒糖が入っているので
あっという間にペロリと食べられます。

時々、バニラアイスと一緒に食べると
これまたおいしいのですよー!!

是非オススメです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

2024年から月に1回放送に変更します。
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

3月4週目は、大西石油 城端店・砺波店さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 11:12 am