ブログトップページはコチラ

カレーブーム!

2023年12月18日

ここしばらくカレーにハマっています。

とは言っても、
初心者的な感じで楽しんでいるくらいですが。

そんな中、
「カレーと言えばチャイ」という一択しかなかった私。

このお店はドリンクはお店のセレクトスタイルなのですが
出てきたのがマンゴーラッシー。

今まで飲んだことなかったんですが、
めっちゃおいしい!!

思わず「めっちゃおいしいー!」と
声を出してしまったのでした(笑)

「これからはチャイだけでなく
ラッシーの選択肢もアリだな・・・」と思った年末なのでした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のヨリミチトソラ 16:30頃
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

12月4週目は、高岡市の日本海自動車工業さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 12:42 pm