ブログトップページはコチラ

10月!

2023年10月2日

10月に入りましたねー!!
飲み物も少しずつ温かいものを頂くことが増えました。

残暑も感じられますが、
朝晩の涼しさに感動しますね。

ちゃんと季節は前へ進んでいます。

街中ではようやくヒガンバナの咲くのを見かけました。

今年はいつもよりも花の咲き方が
一週間ほど遅いように思いますが、
みなさんは体感としてはどうでしょうか?

最近、
いろんなものをマイナーチェンジしています。

あとはワクワク楽しいことに時間とお金をかけるように。

といっても可能な範囲でですよ(笑)

これからの変化にむけて
積極的に動かそうと試みている今日この頃なのでしたー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のヨリミチトソラ 16:30頃
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

10月は2週目に、富山市呉羽にあるG3さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 12:31 pm