ブログトップページはコチラ

もうすぐ10月。

2023年9月21日

少しずつ秋の気配が感じられるようになってきましたね。

とはいえ、気温が高い日もまだまだあります。
油断できませんね。
体調管理、お互いにしっかりしていきましょう。

さて、
先日、私は冬物のカーディガンを購入しました。

「お!これはカワイイ!」

と久しぶりに心ときめいたものの
「本当に必要なのか?」と数日悩み(苦笑)
結局手に入れました。

「え?!もう冬物?!」と思われそうですが、
ひっそりと冬物事情は動いてますよ!
今回も何店舗かめぐると
地味に同じサイズのものがすでに売れていることが
多々ありました。
おしゃれは先取りなのでしょうか。。。

早くもっと寒くならないかな~♪
出不精の私ですが「カーディガン着たさに
どこかに出かけるのもいいかも?」と思うくらいに
お気に入りになりそうな予感です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のヨリミチトソラ 16:30頃
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

次回9月の4週目は、富山市町村にある北陸車検さんがご出演です。

10月は2週目に、富山市呉羽にあるG3さんがご出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 3:48 pm