ブログトップページはコチラ

朗読会

2023年6月5日

6月4日、垣田文子さんによる朗読会に行ってきました!

垣田さんの朗読と二胡の演奏とダンスという
非常に奥深い世界。

空間すべてを「多毛留」の世界にしてしまうという
素晴らしさ!

二胡の演奏が本当に美しく
いつか習ってみたいという憧れもあるのですが
音色に身をゆだねる心地よさを実感しました。

ダンスも会場全部を使っていて、
作品が立体的に躍動していました。

こういう世界を描けるのですね。。。

「自分がやるとなったらどんな朗読になるだろうか・・・」

イチ喋り手として
いろんなことを考えさせられました。
とても刺激的な素晴らしい朗読会でした。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のヨリミチトソラ 16:30頃
第4火曜のヨリミチトソラ 18:05頃オンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

次回の放送は、6月13日火曜で、
大西石油 南砺城端店さんがご出演です。
この度、砺波店に続いて乗るだけセットの取り扱いスタートということで
詳しくお話伺いたいと思います。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

https://norudakeset-toyama.net/

megumikyuwa 1:10 pm