ブログトップページはコチラ

LAST ALLIANCEライブ。

2009年4月6日

4月4日に富山SOULPOWERで行われたライブに行ってきました!

当日の出演は
Dynamite Soul System・ENDZWECK・Lesonance
そしてLAST ALLIANCEでした。

last.JPG

私の中では今回の見どころはENDZWECK!!

ちなみにENDZWECKは5人組で、
東京のエモーショナルハードコアバンド。
海外でもツアーを行ったりと幅広く活動しています。

CDは持っているんですがライブを観るのは初めて。

実際観ると…カッコよかったです!!
凄い集中して聴いてたんで、あっという間のライブでした。

ラスアラ目当ての人が多い中で
一部の男子たちは物凄い盛り上がりを見せてました(驚)

「予習してからくればよかったー!!
そしたらもっと楽しめたのにな~(≧▽≦;)」

と、終わってから気づきました(汗)
LAST ALLIANCEは相変わらずのかっこよさでしたw

会場も「待ってました!」とばかりに盛り上がるお客さんで凄い熱気に!
私の近くにいた男の子はライブが始まる前に準備体操してました(驚)

ダブルアンコールが起きて
終始熱いライブとなりましたよ(*^ー^*)ノ〃

LAST ALLIANCEのニューシングル「new dawn」ツアーということで
今回富山でライブがあったんですが、
5月5日に金沢VANVAN V4でもライブがあるそうですよ~w

 詳しくはこちらをクリック↓

http://www.last-alliance.com/news.html

megumikyuwa 11:31 am