ブログトップページはコチラ

GENERATION。

2009年3月9日

*GENERATION@富山clubMAIRO

3月8日に富山クラブマイロで行われたライブイベント
「GENERATION」に行ってきました!

この日の出演は、すべて地元・富山のバンドです。

トップバッターはNo Logicという若手バンドでした!
県外でもライブをしているそうでして、
演奏もしっかりしてましたよ!!

2番手はKICK FRIP!

kick.JPG

久々にライブみましたが、
打ち込みみたいな音にのせてライブをやってまして、
これまでとは違った雰囲気でよかったです(*^ー^*)ノ〃

3番手はartwork’79!

artwork.JPG

アートワークになるといきなり女の子たちが最前列をキープ!
じわじわ人気を集めていますね~。

私の大好きな「Don’t go away」という曲も含め
ライブはとってもかっこよかったですw

4番手はRED JETS!

red.JPG

RED JETSのライブを観るのは2回目?くらいのはず。
お客さんとステージが一体になる流れがスムーズ!
とっても盛り上げ上手で、
観ている側が思わず笑顔になってしまうような
非常にいいライブでした。

これまた女の子が最前列&前方で盛り上がってました(*^ー^*)ノ〃

トリはREST!

rest.JPG

今回もメンバー3人とも笑顔いっぱいなライブで、
観ているこちらも楽しくなってきます(≧∇≦)

何も考えずにただただ音に身を委ねてましたw

本当にRESTはかっこいいです!!

というわけで、
富山にもいいバンドたくさんいるんですよ!

ほとんどのバンドはCDを出していますので、
お店や公式HPなどでチェックしてみて下さい!!

みなさんも是非地元バンドのライブに
足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^ー^*)ノ〃

megumikyuwa 3:37 pm