ブログトップページはコチラ

荒井良二PICTUREBOOK〈絵・本〉

2022年9月5日

高志の国文学館で行われている
荒井良二のPICTUREBOOK〈絵・本〉に
行ってきました。

荒井良二さん、本当に素晴らしいです!

「荒井さんは
 絵本作家であり、ミュージシャンであり、表現者なのだ!」と
作品を通じて実感しました。

私が一番感動したのは「たいようオルガン」

荒井さんは山形に住むお母さまが
「きっとこの時間こんなことしてるだろうな」と想像できると。
見えてないけどわかる。

それと同じように太陽も
もし雲に隠れていたとしてもどこにいるのかわかる。

そんな見えない繋がりを表現したのが
「たいようオルガン」とのこと。

トークイベント行けばよかったなぁ。
きっときっと素敵な方なのだろうと、
いつかお会いできる日を楽しみにしている今日この頃です。

しばらくは荒井さんの絵本の世界に
浸ってみようと思います。

2022年、トップ5に入るくらい
凄い刺激と影響をもらえました。感動!!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「スーパー乗るだけセット」紹介コーナー!

第2火曜のパッション 17時台
第4火曜のgrace 15時台でオンエア!

取材時の様子が更新されています。

実際にラジオを聴いて
興味を持っていただき、お店に足を運んでくださる方も
いらっしゃるとのこと!!

とても嬉しいです。
ありがとうございます!

車をリースで乗るという新たな提案です。

次回の放送は、9月13日火曜で、
富山市にありますG3さんが出演です。

「のるだけセットって名前は聞いたことあるけど
 あんまり詳しくは知らないな~」という方も多いのでは?
是非HPなどチェックしてみてください。

megumikyuwa 12:59 pm