ブログトップページはコチラ

2020カウントダウン?!

2020年12月3日

早くも12月!みなさん大掃除進めていらっしゃいますか?

あっという間に1ヶ月が過ぎてしましそうですが、
2020年にやり残したことがないか、
2021年どうありたいのか、
じっくり考えるのにもいいかもしれませんね。

考えずに行動するのが一番かと思いますが(苦笑)

あ!最近は、年間ベストアルバムを考えるのも楽しいです。

みなさんにとっての今年のコレ!というアルバムはどれでしょう?

私は2つ候補があるかな?

またタイミングを見て番組でもご紹介できたらと思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
エルビス・コステロの二ューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ヘイ・クロックフェイス」

2018年にがんの手術を受け心配されていたコステロですが、
約2年ぶりに最新作をリリースしました。

激しい曲からバラードまで幅広い楽曲が収録されています。

https://www.universal-music.co.jp/elvis-costello/biography/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:21 pm