ブログトップページはコチラ

ネモフィラ。

2020年4月24日

冬を思わせるような寒さの日もあったり、
一気の春の陽気になったり、
何だか落ち着かないですね。

そんな中でも心穏やかにありたいですね。

最近の私の楽しみは刺繍です。

まだ本を購入して刺繍糸を手に入れて
少しやったところでストップしてます(笑)
でもこれは続けられそう。

あとは、読もう読もうと思いつつそのままの本や
何となく気になっていてそのままになっていた本たちを
引っ張り出してきて読書も楽しんでいます。

STAYHOMEを満喫してますよー♪

何かに集中するときにさりげなく聞こえるラジオが
またちょうどいいんですよね。
どの番組を聴くかはとても大切ですが、
ラジオ生活も楽しんでます!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ケヴィン・ヘイズ&リオネル・ルエケのアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ホープ」

美しくも力強いケヴィン・ヘイズのピアノの音色
西アフリカ出身のリズミカルなリオネル・ルエケのギター
聴きごたえ十分の作品です!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:12 pm