ブログトップページはコチラ

春の雰囲気!

2020年3月26日

ここ最近、オールインワンの服やワンピース好きに
拍車がかかっております(苦笑)

楽ちんなのとスタイル良さそうに見えるところが最高です!

しかも春物・夏物ばかり。

今は何となく自粛ムードが続いてますが
それでも「この服どこに着ていこうかなー」と想像するのが楽しいです。

全然上記の話題と関係ないけど(笑)
先日のスイーツ。

甘いもので自分にご褒美あげるのを大切にしています。

ちょっとでも前向きにいきましょうー!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
パット・メセニーの最新アルバムを特集!

まるで映画音楽を思わせるような壮大な曲もあり、
新しいパット・メセニーの魅力が凝縮されています。

ドラム・アントニオ・サンチェス
ベース・リンダ・オー
ピアノ・グゥイリム・シムコックという素晴らしいメンバーです。

https://wmg.jp/pat-metheny/

今週だけでは魅力が伝えきれないので
来週もこのアルバム特集します!

お楽しみにー!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:52 pm