ブログトップページはコチラ

トレゾニエ!

2020年2月27日

2月27日にリバーリトリート雅樂倶内に
新しいフレンチレストラン「トレゾニエ」がオープンしました。

先日オープン前に伺いましたが、
まず全体がすごく明るい!それもそのはず、床を張り替え
絵画やオブジェも一新させたそうです。

そしてお店のコンセプト
「旬の食材を味わう」「体にいいものを食べてもらいたい」
そんな思いに賛同する富山にゆかりのある作家さんによる器が
使用されています。

季節のお花もフラワーデザイナーさんが手がけたもの。
春らしく、また新しいレストランの門出を祝うに相応しい華やかさ。

今年でオープン20周年ということで
これからも進化を遂げるリバーリトリート雅樂倶。

雅樂倶にいるだけで五感が刺激されて
本当に癒されます♪ずっと滞在していたい!!

皆さん是非おでかけくださいー♪

https://www.garaku.co.jp/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ホセ・ジェイムズによるニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ノービギニング・ノーエンド2」

2013年にリリースして大ヒットしたアルバムの第二弾作です。

前回よりも、より明るい印象のアルバムです。
多彩なゲストを迎えてますので聴きごたえも十分!

https://www.universal-music.co.jp/jose-james/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 7:21 pm