ブログトップページはコチラ

20×2

2020年1月14日

この前、成人の日でしたね。

私は現在40歳。
もうすぐ41歳になります(驚)

人生2回目の成人式?を経験しています。

ここまで自分なりに道を歩んできて
ふと歩んだ道を振り返ると

「なんだかもっといろんなことができたんじゃないかな?」
「私が私を置きざりにしてなかったかな?」
「大切なことにフタをして生きてきたんじゃないかな?」

そんなことがよぎりました。

その瞬間瞬間は一生懸命だったはずだけど
大切なことを取りこぼしているような・・・
なんとも言えない気持ちになります。

でもここまで歩んだのも事実。

そこから目をそらさずに
「これからどんな人生を歩みたいのか?」
「私らしく生きられてよかったと思える人生にしたい」

そんなことを考える毎日です。

1日1日を丁寧に。
そして自分を信じて笑顔で進みたいものです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
シュローダーヘッズの最新アルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ゲスト・スイート」

シュローダーヘッズは渡辺シュンスケさんのソロプロジェクトです。
活動10周年を迎えて記念アルバムがリリースされました。

普段はボーカルのない楽曲なので
歌声やポエトリーリーディングが入っていて新鮮ですよ!

https://schroeder-headz.com/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 7:23 pm