ブログトップページはコチラ

2019→2020

2019年12月30日

先日、映画「スターウオーズ~スカイウオーカーの夜明け」を
観てきました!

いや~もう1回観たい!
素晴らしかった。

「陰と陽」「終わりと始まり」そんなことを想起させてくれる作品です。
最初の星空が写っただけでウルウルしちゃうんですよね(苦笑)

噂ではさらに時間が進んだ作品も公開予定だとか?
「全作観たからもう思い残すことはない」って思ってたのにな(苦笑)

でもどんな作品なのか楽しみです!

そして もうすぐ2020年!

皆さんはどんな年にするかイメージされていますか?

私は今ある幸せに感謝して、自分の在りたい姿に向けて
邁進していきたいと思っています。

なんてスマートに言ってますが(笑)
どうなるかわかんないけど、とにかく楽しくハッピーに!
私が私を幸せにする!

と、ここで宣言してみました。

皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
レイチェル・ヴィルレイの最新アルバムを特集!

アルバムのタイトルは「レイチェル・ヴィルレイ」

レイチェル・ヴィルレイは、
アメリカの2人組デュオ・プロジェクトです。

古き良き時代のジャズを彷彿とさせるような
エバーグリーンな魅力あふれる1枚です。

https://rachaelandvilray.com/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:38 pm