ブログトップページはコチラ

師走!

2019年12月5日

12月に入ってますね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あわただしい感じがしますが、
ほっと一息つくのも大事ですよね?

とは言え、
星占い好きな私としては(勉強して5年ですが)
今月は木星が山羊座入りしていて、
「楽しいー!」みたいな感じから真面目モードな感じに
切り替わりそうだなと感じています。

実際に身の回りで起きていることを見ても
何となくそんな感じします。

地に足つけて2020年はもっといろいろある年かと思うので
ここで地固めをしっかりしないとなと思う今日この頃です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
サックス奏者デイナ・スティーブンスの最新ライブアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ライト・ナウ」

このアルバムはNYのヴィレッジヴァンガードで行われた
ライブ音源です。

ロバート・グラスパーとも同世代のデイナ・スティーヴンス。
つまり私も同世代。
やっぱり同世代が活躍しているのを見ると刺激になりますね!

カルテットのメンバー
ピアノ「アーロン・パークス」
ベース「ベン・ストリート」
ドラム「グレゴリー・ハッチンソン」もナイスな演奏です!

詳しくはこちら!

http://www.coreport.jp/catalog/rpoz-10050.html

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:46 pm