ブログトップページはコチラ

バレンタインデー♡

2019年2月13日

間もなくバレンタインデー!

最近は自分チョコも定番になっていますが、
こうしてお菓子やフルーツを貰うのは嬉しいですね♪

男性はドキドキするんでしょうね。
そういうワクワク感・・・私はどこかに置き忘れていますが(苦笑)
いいな~ドキドキしたい!!!

昨日もお店でバレンタインチョコを手作りしようと
ラッピングや容器を購入している高校生の女の子たちを見かけました。
友達でワイワイ楽しそう♪
「そういう時間いいよね~」と心の中で思いながら眺めていました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
「TIME AFTER TIME~good music selection~」
今回は、沖仁さんのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「SPAIN」

2018年 日本のスペインの国交樹立150周年を記念して
リリースされた最新作です。

スペインをテーマにした楽曲11曲が収録されています。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:01 pm