ブログトップページはコチラ

生放送終了!!

2008年8月27日

特別番組「FMとやまスペシャルデイ オールリクエストパーティーPART2」
お聞きいただきまして、どうもありがとうございました!!m(__)m

camera.JPG

番組はコーラルネットさんの協力でインターネット中継でもお届けしてましたが、
このカメラで映像をお送りしていました。

動く久和はいかがでしたか?(笑) 

私のパートでご紹介しました827のスペシャル企画!
富山市大泉町にあります
パティスリークロトさんとFMとやまがコラボレートしたスペシャル・ロールケーキ
「クロト・827(ハチニーナナ)」!!

kuroto.JPG 

写真は切り分けたものです。

実際には約15センチくらいありまして、アールグレイの生地に
今が旬のいちぢくのコンポートが中心部にあります。

食べると…アールグレイのいい香りが口いっぱいに広がります(≧∇≦)

いちぢくはとってもジューシーで、生地のフワフワ・モチモチとぴったりです♪

ひとり1本食べられそうなさっぱり感&食べ応えのあるロールケーキです!

この「クロト827」は1本827円で、
8月27日から29日までの期間限定販売です!!!

事前に予約することも可能ですよw

電話番号は076-413-3050番です。

 

他にも827の数字にちなんだスペシャル企画たくさんご用意しています!

詳しくはこちらをクリック↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_294.html

megumikyuwa 2:29 pm