ブログトップページはコチラ

桜咲く!

2018年4月4日

富山の桜も少し風に吹かれて花びらが舞うようになってきましたね。

思いがけないところに桜の花びらが落ちていたりして
なんだか気持ちがほっこりします♪

4月は環境が変わったりして、
ドキドキとワクワクが交錯しますが。

こんなときこそ、自分と向き合って
自分のありたい道へと進めるように少しでも実践していきたいなと
日々思っています。

あ、思ってるのも大事だけど行動も大事ですよね。

自分がいかに周りの人たちに支えられているかも
改めて痛感する今日この頃です。

感謝の気持ちを大切にして
頑張っていきます!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ミシェル・ンデゲオチェロのニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「カバーズ~ヴェントリロクイズム」

シンガーでベーシストでもあるマルチプレイヤー
ミシェル・ンデゲオチェロ!

今回特集する最新作はカバーアルバムです。

心にそっと寄り添ってくれるような優しい1枚ですよ!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:02 pm