ブログトップページはコチラ

ドリームスタジアムとやま PRESENTS ホットフィールド2017

2017年8月10日

8月5日と6日に黒部市宮野運動公園で開催された
「ドリームスタジアムとやま PRESENTS ホットフィールド2017」に行ってきました。

まず特別な空間への入り口って感じでワクワク♪

まずはYasei Collective。

ドラマーのマーク・ジュリアナとも共演しているバンドです。
ホットフィールドには去年も出演していましたが、
去年は大雨のため、耐え切れず下山したので見られなかったのです。
なので、今年ようやくリベンジできました!

お子さんも楽しそう♪

続いてはcero!!

今流行の感じで、ヒップホップの要素に生楽器を入れたカッコいいステージでした。

ceroも去年出演していて見逃していたので、今回ステージを堪能できて満足です!
お客さんもノリノリ!すごくいい雰囲気でした。

会場全体の景色も。

私は昼くらいに行ったので割りとゆったりしてました。

インスタ用のパネルもあって、
それをお互いに撮影しあっている男子チームと女子チームがいたり。

もう皆さんそれぞれに思いっきり音楽と空間を楽しんでいる感じで、
とても心地よい空間でした。

それにしてもあの暑さ!!!
去年は雨だったので気にならなかったのですが、
今年はすごかったですね(汗)

来年は暑さ対策もしっかりしないと!と心に誓った私なのでしたー。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
Inspired Guitar Duo 小沼ようすけ/藤本一馬のデビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「Naja」

それぞれに活躍しているギタリスト2人によるピュア・ギター・アルバムです。

海辺でのんびり聴きたい心地いい1枚です。

エバーグリーンなアルバムですよー!!

夏の暑さもクールダウンしてくれそうな素敵な作品です♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:53 pm