ブログトップページはコチラ

のとじま水族館「夜の水族館」!

2017年7月21日

7月16日に
のとじま水族館で行なわれた「夜の水族館」に取材で行ってきました!

まずはジンベイザメのいる大きな水槽へ。

癒される~♪ずっとここにいられそう♪

次は「イワシのビッグウエーブ」

約1万尾のイワシが大きな渦を巻く様子に、
会場のお客さんも大きな歓声を上げていました。

次は「夜のイルカショー」

席はほぼ満席状態!すごい人気!

今年は この季節ならではの「あるもの」をテーマに
お客さんも一緒に参加する楽しい演出がありました。
どんな内容かは、是非会場で体験してみてくださいねー。

イルカショーなどショーの時間がテンポよく組み込まれているので、
次のイベントまで待つことなく楽しめるのも魅力の1つですよ!

のとじま水族館で開催されている「夜の水族館」
今月は明日7月22日土曜日!
その他、8月は2回、9月は3回、10月は1回のあわせて8回開催されます。

時間は 夕方6時から夜9時までで、
入場料は 高校生以上1200円、中学生以下は300円です。

詳しくは のとじま水族館のHPをご覧ください♪

http://www.notoaqua.jp/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
J-SQUADのアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「J-SQUAD」

テレビ朝日系「報道ステーション」テーマ曲に起用されている
「スターティング・ファイブ」はご存知の方も多いのでは?

このテーマ曲制作のために結成されたスペシャル・バンドのアルバムを特集。

黒田卓也さん(tp)
大林武司さん(pf/key)
中村恭士さん(b)
小川慶太さん(ds/per)
馬場智章さん(sax)

どのメンバーもNY最先端のシーンで活躍するミュージシャンばかりです!

7月31日のライブも楽しみだー!!!
予習も兼ねて是非お聴きください!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:56 pm