ブログトップページはコチラ

G-FREAK FACTORY 金沢公演

2017年4月7日

4月2日、金沢のVANVANV4で行われた
「G-FREAK FACTORY FREAKYツアー」へと参戦してきました。

前回はライブにいけなかったので、
「今回こそは!!」と行ってきました。

毎回間違いなくすばらしいライブを披露してくれるG。

ボーカルの茂木さんの「愛」「平和」「未来」という
素晴らしいメッセージ三昧で、もうずっとウルウルしていました。

ライブの後半で、
子どもたちがステージに上げられていました。
(親御さんはお相撲さんに子どもを抱っこしてもらうかのように差し出している!笑
 でも気持ちはわかります。共感!)

「この子たちを(未来を)守っていきましょう」

という茂木さんのMCにもう涙が止まらない・・・。

そう、子どもたちこそ、
私たちが見ることのない未来そのもの。

よくわからない毎日が続いていて、
よくわからない局面に向おうとしているこの世界。

このままじゃよくないのはわかっているのに、
動こうとしなかった私。

そう、私ものんびりしてられない!と改めて再認識させられました。

ちょっと無理なスケジュールだったけど、
それでもやっぱりライブに行ってよかった。

本当によかった。

そして素晴らしいステージをありがとう。
このあともツアー続きますが、身体を大事にして
全国に素晴らしいメッセージを届け続けて下さい。

祈っています。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ボブ・ディランのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「トリプリケート」

初の3枚組のアルバム!

今週から3週にわたってボブ・ディランを特集します!

楽曲もたっぷりお届けしますので、
どうぞお聴きのがしなく。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:30 pm