ブログトップページはコチラ

新緑の季節。

2016年4月29日

春から初夏に向かっていますね!
新緑が眩しい!

田んぼには稲が植えられていて
この季節ならではの景色が楽しめます♪

初夏の風も気持ちいいですねー。

最近は、いろんな人に会っていろんな人の意見を聞くのが楽しいです。
自分にない価値観にであったり、人に話すことで自分の気持ちが整理できたり。
面白いものですねー!

大型連休は「いろんな人に会う」をテーマに過ごしている私です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
EGO-WRAPPIN’のオールタイムベスト&カバーアルバム
「ROUTE 20 HIT THE ROAD」を特集します。

今年結成20周年を記念して3枚組の豪華アルバムがリリース!

2週にわたってお届けします。

いや~エゴラッピン今更のようにハマってしまった私です(苦笑)

今回のアルバムは3種類ありまして「太陽」「月」「星」とあります。
その分け方も私としてはストライクゾーン(笑)

野外フェスにぴったりな楽曲から、星空の下でまったり聴くのにも
オススメな楽曲ばかりです。

これから温かくなってくるので、
フェスの風をイメージしながらお楽しみください♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 1:18 pm