ブログトップページはコチラ

クリスマス・オン・アイス2015!

2015年12月25日

12月19日に大阪で開催されたフィギュアスケートのアイスショー
「クリスマス・オン・アイス 2015」に行ってきました!

このショーは何と言っても高橋大輔さんが出演する貴重なショー。
会場の熱気もすごかったです!!

実際のショーを見て一番グっときたのが、
カナダの「ダニス・ベルビン&ベン・アゴスト」ペアのパフォーマンス。

私が大好きな映画「ロミオ&ジュリエット」をテーマとしていて
デズリーの「Kissing You」がまたグッときました。

お互いを愛するが故のすれ違い・・・。
もう何だか涙涙でウルウルしていました。

この日はクリス・ハートさんも登場。

グローリー・ゴスペル・シンガーズの歌声!素敵だったー!!
クリスマスムードが高まってました♪

また会場では映画「パディントン」のPRをしてました!
パディントン可愛いー♪

思わず写真撮っちゃいました!
本当はパディントンにギューっとしたかったのですが、
大人の男性スタッフさんたちに見守られていたので
ぐっと堪えて、その場を去りました(笑)

何がともあれ、楽しいひとときでしたー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ジェイミー・ローソンのメジャーデビューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ジェイミー・ローソン」

UKのシンガーソングライター「ジェイミー・ローソン」
このたびエド・シーランの音楽レーベルからCDを出したのをきっかけに
ワンダイレクションのUKツアーでサポートアクトを務めるなど
大活躍しています!

サウンドは歌声・アコースティックギターともに優しくほっこりする感じです。

年末の慌しいときに、ゆったりと味わってみてはいかがでしょうか?

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:11 pm