ブログトップページはコチラ

北陸新幹線!

2015年3月18日

3月14日北陸新幹線が開業しましたね!

富山駅周辺はいつも人で溢れていて、
新幹線効果を実感します。

普段車を運転していても、新幹線の高架沿いを走っていると
新幹線と並走していることもしばしば。

新しい始まり、これからの未来を運んでくれるような
そんな感じがします♪

「私も今度乗ってみなきゃ!」と思っている今日この頃です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ボズ・スキャッグスのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「A FOOL TO CARE」

AORレジェンド、ボズ・スキャッグスによる約2年ぶりとなる最新作です。

今回はカバー曲と新曲を織り交ぜた全12曲入りです。

「かつてないほど最高に音楽が楽しい」と話すボズ・スキャッグス。
その言葉通り、リラックスした心地いい音の世界が広がっています。

アメリカン・ルーツ・ミュージック好きにはたまらない
極上の1枚です。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 12:56 pm