ブログトップページはコチラ

graceに出演しました♪

2015年3月9日

今日はgrace番組内にお邪魔しまして、
(株)家元 2棟同時内覧会をリポートしました!

「行住坐臥 凛と暮らす家」と「陽だまりを囲む家」の2棟を
私も実際に見学しましたが、
私のお気に入り!「陽だまりを囲む家」をご紹介しますね!

まずは玄関に入るとすぐに目に入るのがこちら。

そして左側にはすぐに和室。

お客様がいらしたときに、
プライベート空間とは別にすぐに和室へと入って頂く事ができます。

間接照明が優しい雰囲気でいいですよね~♪

そしてリビングからみる玄関ポーチ!
ここがいいんですよ~♪

リビングのゆったりした雰囲気もいいですし、
シャッターを下ろした今の状態でしたら、
BBQをしたり、小さなお子さんを遊ばせるときにも
道路に出て危険!なんて心配も軽減されますね!

中央にある樹木も花を咲かせるそうなので、
季節ごとにいろんな趣を楽しめそうです。

のんびりと外の景色を眺めるのもいいかも!

反対側から見た景色です。
広々空間ですね~♪

他にも、全体に窓がたくさんあって、
しかも大きいので、とにかく明るい!

こちらは太陽光発電も可能なおうちです。

「家族で一緒にこういうお家で丁寧に豊かに暮らすって
 何だかいいな~」なんて思っちゃいました。

もう1棟の「行住坐臥 凛と暮らす家」
こちらは、スタイリッシュでワンランク上の上質な空間。

それでいて収納もばっちりで機能的。

1階部分は動線がしっかりとれているので、
ぐるっと一周できちゃいます♪

(株)家元では、週末ごとにモデルハウスの見学会が開催されています。
番組内でもお伝えしましたが、
現在、モデルハウスを購入するとメルセデスベンツをプレゼント!
というビッグなキャンペーンを開催中です。

しかも!今週末3月14日15日は、
実際にベンツがモデルハウスにやってきますので、
ベンツとの暮らしをよりリアルにイメージできると思います!

さらにギャベ絨毯の展示もありますよ。

皆様、是非!
今週末、実際に(株)家元のモデルハウスの魅力を
ご自身で確かめてくださいね!!

megumikyuwa 4:32 pm