ブログトップページはコチラ

もうすぐ旧正月。

2015年2月13日

雪三昧でまだまだ冬って感じですね!

ですが、少し春の予感もそこかしこで感じられたり。

来週2月19日は旧正月。
新しい1年のスタートを今一度味わいたいと思います。

さぁいよいよ2月21日!
「ウインターミーティング2015」が開催されます。

参加されますみなさん、一緒に楽しみましょう♪

いろんな方から「久和さんってスキーするの?!」といわれますが(笑)
一応自力で滑べることができるくらいです・・・。

当日は皆さん一緒にワイワイ楽しい時間をすごしましょう☆

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ボブ・ディランの最新アルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「シャドウズ・イン・ザ・ナイト」

現在73歳のボブ・ディラン!

渋くて深い音の世界が広がっています。

今回の作品は特にとっても優しい歌声なんです。
1曲1曲への敬意が丁寧に歌う様子からも伝わります。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:26 pm