ブログトップページはコチラ

クリスマスムード☆

2014年11月27日

すっかり街はクリスマスムードに包まれていますね♪

先日、東京に行ってきたのですが、
街中でクリスマスソングが流れていて、華やかな印象でした。

東京の某デパートをウインドーショッピングしていたら、
クリスマスのプレゼント向けに
アクセサリーコーナーがとても充実していました。

いいですね~アクセサリー♪
私も自分にご褒美で何か買っちゃおうかな~と思ってますが・・・
どうなることやら(笑)

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
U2のニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ソングス・オブ・イノセンス」

U2にとって原点回帰的な作品となっています。

私が持つU2のイメージってテクノロジーなアート系という
イメージでしたが、ラモーンズが原点ということで
新鮮な印象を抱きました。意外にパンクなのね!

そのバンドを始めようとしたラモーンズのライブを観たときの
体験について歌った楽曲など、これまで以上にディープに
自身のこれまでについて振り返っていますよ。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 12:31 pm