ブログトップページはコチラ

音楽の秋。

2014年10月15日

秋が一層深まってますね~。

音楽も夏のノリノリなものから
しっとり秋らしいものに衣替え。

音楽の秋を満喫したいですね~♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
SPECIAL OTHERS ACOUSTICの「LIGHT」を特集します。

インストバンド好きな私としてはドストライクな1枚!

しかもアコースティックというところが何とも心地いい!

スペアザのライブは観たことありますが、
「楽しい!踊れるライブ」という印象です。

その世界観はそのままに、アコースティック編成になると
よりシンプルに、心地いい音の世界が広がっています。

私の車の中でヘビーローテーションになること
間違いないです!

あとはtoconomaというバンドも私としては気になるところ。
インストでノリノリ!かっこいいんですよ~。
最近新譜が出たばかり!

やっぱりライブ行こうかな~と考え中な私です(笑)

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:43 pm