ブログトップページはコチラ

秋らしさ満載♪

2014年9月17日

秋が深まっていますね~。

さて、
秋というと「なんだか習い事を始めたいかも?!」なんて
思ったりする季節ですよね。

私も新しいことを始めてみようかな~と思っています。

でも新しいことに踏み出す一歩って、
年齢を重ねると中々…えい!っといかなかったり。

「TIME AFTER TIME」でも話しますが、
ずっと「変わりたい!」と思っていても、
いざ「さぁ変わっていいんだよ!今がチャンス!」となると
「ん~やっぱり今までのままがいいかも…」なんてことに。

そうなるのは十分承知。

でもそこを!
「えいやっ!」と乗り越えようかと思っています。

乗り越えた先にいる自分に出会ってみたいというか、
どんな自分がいるのかも楽しみだし。

また具体的な話は改めてブログに書かせていただきます♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
竹内まりやさんのニューアルバム「トラッド」を特集します。

2008年以降のシングル曲やシンガーへの提供曲のセルフカバー
さらには未発表曲など、全15曲入りです。

歌詞がとても心に優しく、
時代や世代を超えて愛されるようなそんな作品です。

1曲ずつ歌詞カードをしっかり見ながら
言葉もメロディーも味わって聴きたい楽曲ばかりです。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:56 pm