ブログトップページはコチラ

8月~♪

2014年8月6日

夏本番ですねー!毎日毎日暑いですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ちょっと振り返りになりますが、
富山が舞台となった映画「春を背負って」を観て来ました!

立山連峰の美しさ、そして美しい心を持った人たちを取り巻く
さまざまな人間模様・・・。

観た後にとても優しい気持ちになれる作品でした。

私が映画を観にいったのはレディースデイだったんですが、
お客さんが前から後ろまでびっしり入っていて大盛況でした!

こんなにも美しい立山連峰のある富山県に住んでいることが
とても誇らしく思えました。

是非、劇場でお楽しみください♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
エリック・クラプトン&フレンズのアルバム
「ザ・ブリーズ~JJケイルに捧ぐ」を特集します。

先週に続いて2週連続でフィーチャーします。

JJケイルの偉大さを改めて実感できる作品です。

心も体もクールダウンさせるのにぴったりの優しい1枚です!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:17 pm