ブログトップページはコチラ

夏の訪れ?!

2014年5月14日

すっかり季節が進んで、
菖蒲やつつじの季節となりましたね。

夏日や真夏日も観測されて、
春を飛び越えて夏の訪れ?といった感じです。

私のバケットリストでは、
今年はフジロックか大きな夏フェスに行く計画なんですが、
ちょっと雲行きが怪しくなってきました(汗)

目先を変えて、別のことを実行してみようかと考え中。

一度きりの人生なんだから、
思い切って進んでいきたいですね~♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ナイン・デッド・アライブ」

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラは男性と女性のギターデュオで、
ギター2本だけなんですが、とってもかっこいいです。

さすがメタルバンドを経ているというだけあって、
ギターの弾き方とか音の感じとかメタルな香りもあって
重厚でテクニカルなサウンドを楽しめます。

この番組を担当しているとメタル経由というパターンとっても多いです(笑)
そういう私もメタル大好きな人ですが(苦笑)

動画も圧巻ですよ!
是非ライブで観てみたい!!

来日公演を期待しながら、
まずは彼らの音の世界、じっくりとご堪能ください。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:11 pm