ブログトップページはコチラ

春本番!

2014年4月15日

どこもサクラ満開ですね!

しっかりとお花見はしてないいですが、
この前とっても素敵な桜並木を発見して思わず
写真を何枚も撮ってしまいました♪

そして、この日に友人から嬉しいお知らせが!!

ここ最近、実はあまり元気のなかった私ですが、
この嬉しいお知らせのおかげでかなり元気になりました。
自分の進みたい道、やりたいことを直感に従って
そのまま進んでみたいと思います。

またこのブログでも少しずつ書いていこうと思うので、
よかったらご覧ください!

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ロベン・フォードのアルバムをニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ア・デイ・イン・ナッシュビル」

ギターの音が本当にかっこいいです!

大人な音の世界が広がっていますが、
春の陽気と共にドライブするときにはぴったりの1枚です♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 12:50 pm