ブログトップページはコチラ

東京旅行~♪

2014年1月21日

先日約2年ぶりに東京へ行ってきました!!

今回の目的はいろいろありましたが、
何と言っても関東圏に住んでいる友人たちとの再会。
久しぶりに会ったのに久しぶりな感じが全くせず、
本当に楽しくて幸せな時間の連続でした。

そしてずっと東京に通って勉強していたことがあるのですが、
スクールが閉校するということで、
先生にお別れを言いたかったのでスクールにも行ってきました!
本当に寂しいことですが、先生から教わったことを実践して
よりよい方向へ進めるようになりたいと思います。

そして私と言えばライブです!(笑)
大好きなkamomekamomeのツアーファイナルということで、
恵比寿リキッドルームに行きました。
TOMYWELTH、HAWAIIAN6、envy、そしてカモメ。
「こんな楽しい時間があっていいのか?!」ってくらいに
楽しい時間でした。
日々いろんなことがありますが、そんなこと全部チャラになるくらい
最高の時間を過ごせました!!

というわけで、充実の東京ステイでした。
すべては、大事な友達がいてくれたからこそ。
いつもこのブログを見てくれているんです。
本当にありがとうー♪

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
杉瀬陽子さんのアルバム「遠雷」を特集します。

関西在住のシンガーソングライターさんです。

アルバムには奇妙礼太郎さんとのデュエット曲があります。
奇妙礼太郎さんといえば、去年富山でもライブありましたよね!
歌声が大好きなんですが、
今回のデュエットでも愛情いっぱいのステキな世界が広がっていました。

どうぞじっくりとお聞きください!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 12:48 pm