ブログトップページはコチラ

スネオヘアー富山ライブ。

2013年11月20日


先日スネオヘアーのライブに行ってきました!

小杉にあるイタリアンのお店ユニコネルモンドで開催されました。

大広間で楽しむライブ。
お客さんのワクワクする高揚感が伝わってきます。
今回はアコースティックの3人編成。
コーラスギターの方が絶妙でした。

スネオヘアーは、やっぱり自転車で坂道を疾走するような
メロディーの心地いい曲がいいな!って思います。
来年からはまたエレキに移行するらしいので乞うご期待!

お客さんとも気さくに話したり写真を撮ったりされてて、
とってもステキなムードに包まれてましたよ♪

私は、このユニコネルモンドというお店も気に入りました!
もともと酒蔵だったようで、
造りが観ていて飽きないです。
梁も1本そのまま、いたるところに一枚板が施され、
古くから時を刻んでいるであろう時計も趣があってよかったです。

今度は是非食事に行ってみたいステキな空間でした♪

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
先週に続いてAKIKOがセレクトしたジャズ・スタンダード集を特集します。

「クーラーカフェ プレゼンツ ジャズ・ミー・アップ!」
というタイトルです。

とってもわかりやすく、ジャズ初心者にもオススメな作品です。

ハードコアやインストが好きな私も(笑)
ようやくジャズの入り口に立てたような気がします。
音楽の森はまだまだ先が見えなくて、
それがまたとてつもなく魅力的な気がします。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:50 pm