ブログトップページはコチラ

Mr.Children富山公演。

2007年9月18日

9月16日に行われたミスチル富山公演!!

本当ステキなひと時でしたねw 

開演直後、『星になれたら』という曲で「♪星になれたらいいな~虹になれたらいいな~♪」という歌詞があるんですが、ちょうどきれいに空に虹がかかっていて、すごくロマンチックでしたね~!!一緒に行った田島アナと「凄いね~!!」とはしゃいでました(笑) リスナーのみなさんからも、すごくこのひと時が印象に残っているというメッセージ、たくさん届いてました!!

雨が降ったのも、それはそれで思い出になりましたね!私の前列にいた女性は合羽を持ってきていなかったようで、びしょ濡れになってましたが、みなさん風邪引かなかったですか?大丈夫ですか?(><)

 

さて、話は変わりミスチル富山公演の翌日9月17日には富山SOULPOWERにて行われたライブに行ってきました。

raibu.JPG 

初めて見たバンドも多かったのですが、どのバンドもとってもかっこよくて、楽しかったです!!

久々に富山のライブハウスに行きましたが、みんな元気そうで嬉しかったですw 

megumikyuwa 10:50 am