ブログトップページはコチラ

もうすぐ大型連休ですね〜。

2013年4月26日

みなさま、どうもですー!!

sakura.JPG

ソメイヨシノが一段落して、
チューリップやフジの花などが咲いてますね♪

少し前まで随分と気持ちの上で元気のなかった私ですが(苦笑)
友人や周りの方々のおかげで、かなり元気回復!となりました。

せっかくの春ですもんね。
自然からエネルギーをたくさんもらって
心豊かにありたいと思います。

ちなみに私の大型連休は特に予定なしです(苦笑)
 

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」は、
DIDOのニューアルバム「ガール・フー・ゴット・アウエイ」を
特集します。

2010年に結婚、翌年に男の子を出産して
女性として大きな経験を経たダイドの最新作です。

エレクトロなアプローチがされてますが、
彼女らしいアンビエントな音の世界もあって
聴きごたえ十分です!!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:12 pm