ブログトップページはコチラ

花心論 2012。

2012年10月3日

ようやく、秋の気配が実感できるようになってきましたね!

さて、
9月29日に小杉町のラポールで行われた
「花心論 フラワーショー&作品展」に参加しました!

当日はステージのサポートと、
私も作品を展示しました。

今回は小松弘典先生をお招きしてのステージ。
先生のお人柄もあってステージはとても優しい雰囲気♪

ショー当日、アコースティックギターの生演奏をなさった
下山亮平さんがお誕生日ということでサプライズ・プレゼントが!

小松先生は花束を制作されました!
早い!そして美しい!!

simosan.JPG

こうして音響機械の周りにお花があるのって
とってもいいな〜と思いました。

さぁ1年に1度の大きな催しが完結して
ほっとしてますが、すでに来年に向けて闘志を燃やしています!!
がんばるぞっ!!

 

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
ボブ・ディランのニューアルバムを特集します。

現在71歳とは思えないエネルギーに満ちた作品です。

ここ10数年はノーベル文学賞にノミネートし続けているということで、
歌詞から広がるストーリーが音楽と融合して、
ワン・アンド・オンリーの世界を生み出しています!

 

「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 5:22 pm