ブログトップページはコチラ

中学校の同窓会!

2012年8月16日

みなさま、どうもです!

先日、中学校の同窓会が開催されました。
4年に1度、オリンピックと同じタイミングでの開催で、
今回が2回目になります。約100名が出席してました!

dousoukai.jpg

懐かしい仲間との再会。
もう笑顔でいっぱいの楽しい時間です。
みんな大好きです!

友達もそうですが、恩師の皆様からも
「前回の同窓会以降、エフエム富山聞いとるよー!」と
嬉しいお声かけもいただきました。
ありがとうございます!

特に印象的だったのが、
小学校から同じだった、ある男子に言われた言葉です。
(男子って響きも懐かしい。笑)

「小学校の文集に『アナウンサーになりたい』って
書いてて、それを本当に実現したのがすごい!」と
言ってくれました。

私自身、実を言うとすっかりそんなことを書いたのは
忘れていたんですが(汗)
実際に会っていなくても、自分のことをそんな風に
思っててくれたことが、とっても嬉しかったです。

本当に本当にありがとう!

元気と笑顔をもらった特別な時間でした。

また4年後になるかな?みんなと笑顔で会いたいなと思います♪

 
さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
レスラー・スミスのアルバムを特集します。

約30年ぶりに再発売された音楽ファン待望の1枚です!
歌声もサウンドもエバーグリーンで心地いいですよ♪

夏の夕暮れ時にぴったりの1枚です!!

 

「TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 1:35 pm