ブログトップページはコチラ

萌月。

2012年1月18日

どうもです!久和です!

年末からここ最近にかけて
「ライブ行かないんですか?」となぜかよく聴かれます。

以前に比べると本数は減りましたが、
さりげなく県外のライブに出かけたりもしてますよー!

最近はまたライブに行きたい衝動にかられていまして(笑)
バンドの映像を見ては
「あ〜この空気感!やっぱりいいな〜♪」とニヤニヤしてしまいます。

また素敵なバンドを発見したらブログにも載せていきますので、
よろしくお願いします!!

そして、逆にオススメバンドがいたら教えてくださいねー!

 

さて、今週の
「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
ファイストのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「メタルズ」

「まさかのメタル?!」と一瞬思いましたが(笑)
人間が持つダークサイドを歌った心に響くアルバムです。

「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 3:15 pm