ブログトップページはコチラ

天正月。

2011年11月16日

みなさん、どうもです!

この前、海辺を歩いていたのですが、
空や海をぼんやり眺めていると
何とも言えず、心地良い時間を過ごすことができます。

umi1.JPG

日々いろんなことがありますが、
心穏やかに、前をしっかり向いていけたらなーなんて
思いながら、空を眺めていました。

今の時期は潮風が冷たいので、
海に行くときは防寒をしっかりとしたほうがいいですよ!!

 
さて、今週の
「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
畠山美由紀さんをフィーチャーしてお届けします。

今週は過去の作品から、
そして来週はニューアルバムを特集します!

というわけで2週連続 畠山美由紀さんでお届けします。

12月3日にヘリオスでライブが行われるので、
その予習&復習にもなるんじゃないかなと思います!

「リバーリトリート 雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 6:27 pm