ブログトップページはコチラ

近況です。

2011年8月17日

みなさん、どうもです!

先日、実際に会うのは10年ぶりくらいになる
懐かしい友達とご飯を食べに行きました!

お互いに生活環境は変化してるけど、
久々に会うのに全然変わっていなくて
とっても楽しいひと時を過ごしました♪

ご飯を食べに行ったお店も、小学校の頃から知っている同級生のお店で
懐かしい話しや友人の近況報告など、大いに盛り上がりました。

中学校からの友達なので…20年近いお付き合いになりますが(汗)
これからも変わらず、笑顔で会えたら嬉しいなと思います!

 
さて、
話は変わりますが。

今週の
「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
マイケル・フランクスのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「TIME TOGETHER」

またも番組スタッフ&私がハマっているボサノヴァなアルバムです(笑)

ボサノヴァなんですが、ジャジーな雰囲気もあって、
とっても大人な1枚ですよ♪

 
「TIME AFTER TIME~ good music selection~」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 7:37 pm