ブログトップページはコチラ

じゃんとこい魚津まつり

2010年8月11日

今週末8月7日は魚津市の一大イベント
「じゃんとこい魚津まつり」が開催されました!(^▽^)

そのイベントの一環で
以前このブログにも書きましたが
「ROCK MIRAGE 2010 GET8.7」と題した
アマチュア・バンドコンテスト・ファイナルが行われました。

 
コンテストの時間は午後4時からで
会場は海の駅「蜃気楼」特設野外ステージです。

私は当日MCとして参加させていただきました!

まず1バンド目
大阪から出場の「Dixie(ディキシー)」

dixie.JPG

2バンド目
富山のバンド「ジュリアナアゲイン」

jyuriana.JPG

3バンド目
生粋の魚津のバンド「Kick Frip」

kick.JPG

4バンド目
高岡のバンド「ALLーLEE×SHOXX(オールリーショック)」

all-lee.JPG

5バンド目
メンバー2人が魚津のバンド「720DAFFY」

720.JPG

そして去年の覇者「メガロマニア」

megaromania.JPG

見事2010年グランプリを獲得したのは
720DAFFYでした!!!!

そしてアンコール演奏

720-2.JPG

メンバーのみなさんは嬉しさのあまり少し放心状態でしたが、
最後もかっこいいライブを見せてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 
ちなみに、
4バンド目と5バンド目あたりのときに
空には2重の虹がかかっていました!!

すごくキレイで色がものすごく鮮明ヾ(^▽^)ノ 

niji.JPG

みなさん、空に向かってカメラを構えていらっしゃいましたよ♪

いろんな意味で思い出に残るステキな時間を過ごせましたo(≧∀≦)o

megumikyuwa 2:46 pm