ブログトップページはコチラ

近況とお知らせ。

2010年1月18日

どうもです!

雪は以前に比べるとだいぶん落ち着きましたね(^_^;)

jyumku.JPG

今ふと窓の外を見たら
FMとやまのすぐ近くにある奥田公園で
雪にも関わらず女の子2人がブランコで遊んでいます。

楽しそうだな~♪

 
話は変わりますが、
先日、富山県民会館で行われた野口健さんの講演会
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m

私は当日受付や野口さんと写真撮影をされる方の対応をしていました。

何人かの方に
「久和さんですよね?!」「朝の番組聞いてます!」
などと声をかけていただきました。

「実物を知ってガッカリされてないかしら…(T_T) 」

と内心思いつつ(←毎回こう思っちゃうんです。苦笑)
それ以上にラジオの前のみなさんと直接お会いできて
コミュニケーションできたのがとっても嬉しかったです。

どうもありがとうございますm(__)m

 
「直接みなさんにお会いできる場」と言えば!!!

2月7日にはFMとやま・FM長野合同イベント
「ウインターパーティーin信州おたり」が開催されます。

応募締め切りは今月29日です。

イベントの詳細はこちらをクリック↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_524.html

megumikyuwa 3:38 pm