ブログトップページはコチラ

クリスマスまで、あと1カ月くらいなんですねー!

2009年11月17日

徐々にラジオからもクリスマスソングが流れるようになってきましたねo(≧∀≦)o

この前、Steady&Co.の「Only Holy Story」がON AIRされてました。

2001年に発売されたアルバムに収録されている曲でして、
この曲を聞くと「都会の12月」をイメージしてしまいます。

ちなみに、この曲、今年2009年から着うた配信がスタートしたそうです。
詳しくはこちらからどうぞ↓

http://wmg.jp/artist/steadyco/news.html

 

さて、
ラジオつながりな話として
先月公開されていた映画「引き出しの中のラブレター」ご覧になりましたか?

新堂冬樹さんの同名小説が原作となっていて、
常盤貴子さん演じるラジオパーソナリティー自身と
リスナーとの物語が描かれています。

私も映画を見ましたが、
ラジオにしかできない「見えない繋がりやぬくもり」を感じられる作品でした。

映画を見た上で「これからご覧になるみなさんへ」ということで、
「一言メッセージを書いて下さい」と依頼があったので、
思ったことをそのままストレートに書きました。

そして!!

たまたま映画の公式HPを見ていましたら、
感想ページがあり、読み進めていくと…

なんと?!
私の書いた感想がUPされているではありませんか?!(×_×)

いや、掲載に関しては問題ないとお返事したので結構なんですが、
まさか…まさか直筆がそのままUPされているとは?!(驚)

確かに直筆の方がその人のパーソナルや思いが着実に伝わると思うんですが、
こうして見ると…いやー中々に恥ずかしいです(^_^;)

興味があるという方、万が一いらっしゃいましたら
「引き出しの中のラブレター」の公式HPにアクセスしてみて下さい(≧∇≦)

megumikyuwa 2:20 pm