ブログトップページはコチラ

今週末のお知らせ!

2009年11月3日

今週末!11月7日土曜日、夜7時から
富山駅北ブールバール特設スタジオから公開生放送でお送りします。

ekikita.jpg

毎年恒例になりましたねー。
駅北のイルミネーションが11月7日から点灯開始となります!

そこで今回のイルミネーションフェスタのテーマである
「ずっと残していきたい、伝えたい瞬間」にちなんで、
誰もが忘れられない瞬間や言葉、心に残るメッセージやエピソードを
募集していますヾ(≧▽≦)ノ

これまでの経験でもOKですし、
「この冬こんな風に過ごしたいなー」という思いでもOKですよ♪

メッセージを送っていただいた方の中から抽選で
素敵なプレゼントを差し上げます!

このプレゼントなんですが、
かなーり豪華賞品です!!!!

はがき・FAX・メールどんな方法でも結構です。

みなさんからのメッセージお待ちしていますm(__)m

メッセージフォームやプレゼントの内容についてはこちらをクリック↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_490.html

megumikyuwa 11:40 am