ブログトップページはコチラ

感動の3マンライブ!!

2009年9月8日

9月6日に富山SOULPOWERで行われた
「感動の3マンライブ」に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

31.JPG

当日の出演は
STOMPIN’ BIRD、DOLCE、HAWAIIAN6という豪華バンド。

 

まずはSTOMPIN’ BIRDからでした。

10年くらい前の懐かしい曲もやってましたが、
ちゃんと覚えてるもんですね~(驚)
わかる曲はノリノリで聴いてましたw

 
次はDOLCE。

私が大好きなバンドです。
今回もディープな世界観を繰り広げてました。

最高です。

基本的にMCをしないスタイルなんですが、
珍しく…というかこの日が特別という思いもあってかMCがありまして、
一緒にいたライブ仲間の友達と
「MCしてるー!!」と感動してました(笑)

しかもラストは「MINT」という盛り上がりナンバーを披露してくれて
私の中では「完全に楽しみ切った!」という満足感でいっぱいでした( ̄▽ ̄)v

 
ラストはHAWAIIAN6。

会場にいたほとんどの人が
このバンドの登場を楽しみにしている感じでした。

ステージに登場する時に流れる
ABBAの「ダンシング・クイーン」の時点で
すでに会場の熱気が大変なことに(; ̄■ ̄)!

始まるとモッシュ&ダイヴ!!

MCは、いつも以上に冴えわたり、
ドラムの畑野さんはいつも本気でメッセージを伝えてますが、
今回はまた凄かった。
鳥肌が立ちました。

ダブルアンコールまで応えてくれて
非常に濃いライブでしたw

ちなみに
この日は300人近い人が入っていたので
私は終始、後方のセイフティーゾーンで堪能してました(*^ー^*)ノ

しかし!熱気に包まれた会場はまるでサウナ状態(汗)
ただ立ってるだけでも汗がダラダラ出てきました。
前方で盛り上がってる男の子たちは
お風呂上りのような状態になってましたよ(驚)

 

久々に
「これぞライブ!!」というか
「みんなで楽しんでる・遊んでる空間」を実感できました。

 

このあと秋から12月、1月と楽しみなライブ目白押しなようで、
ワクワクしていますw

やっぱりLIVEはいいですね~o(≧∀≦)o

megumikyuwa 2:49 pm