ブログトップページはコチラ

チューリップ♪

2007年4月16日

 04n.JPG

先日、入善町で行われていました「にゅうぜんフラワーロード2007」に行ってきました!毎年恒例のイベントということですが、私自身は初めてっ!まだ満開とまではなってませんでしたが、それでも十分見ごたえのありましたよ!

会場内でチューリップを一所懸命スケッチしている小学校低学年くらいの男の子がいて、「いいな~私もやりたい!」なんて思って眺めてました(^^)

さらにこの日は「 消防シュノーケル車による空中観覧 」が行われてました!

「こどものみだったりして!私たちも乗って大丈夫かな~?!」と思いつつ、聞いてみると、あっさり「どうぞ~」と言われました。笑

地上13メートルの高さまで行ったのですが、怖いけどすっごく気持ちよくて景色もよくて新鮮でした!!童心にかえってワイワイはしゃいでしまいましたw

しかし、この高さでマックスの高さの半分くらいだそう。しかし一緒に乗っている消防士さんはこの高さ、もしくはそれ以上の状態で消火活動にあたっているんですよね…大変なお仕事というのを少しだけですが実感できました。。。

桜の次はチューリップ!その他にも街のいたるところに春を感じられて、本当にいい季節ですね~♪

 

あ、そうそう!!

リスナーのみなさんから「朝早いのは慣れましたか?」「久ちゃんのフリートークが少なくて寂しい」などメッセージ頂いてました!どうもありがとうございます。とっても嬉しいです!!

朝は徐々に慣れてきましたよ!!いろいろ試行錯誤しつつ、より良いものを目指し日々精進しています!!

これからもいろんな形でみなさんの生活に携わっていけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)v

megumikyuwa 11:11 am