ブログトップページはコチラ

番組のお知らせです!

2009年1月13日

*GO!GO!プレゼントキャラバン&特別番組「ほっとエルフプラザ」

富山市大泉本町にあります新しくなったエルフプラザ富山で
GO!GO!プレゼントキャラバン行います。

今回は「備長炭入りたまごっちーん」をプレゼント!
電子レンジでチンするだけで、目玉焼きやオムレツが作れる
便利なクッキングプレートです。
生卵を付けてお渡ししますよ!

1月17日土曜日は 午後1時に整理券配布→午後2時にグッズと引き換え
1月18日日曜日は 正午に整理券配布→午後1時にグッズと引き換え

各回先着50名様にプレゼント!!
1家族・1グループにつき1個とさせていただきます。

その他、
1月17日午後1時頃からは特別番組「ほっとエルフプラザ」の公開収録、
インターネットライブ中継などを予定しています!

みなさん是非会場に遊びにいらしてください!!

お待ちしてま~す(*^ー^*)ノ

詳しくはこちらをクリック↓↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_364.html

 

 

*特別番組「THE LOOSE DOGS STORY」

福井県出身のザ・ルーズドッグスのメンバー全員をお迎えしまして
1時間たっぷり番組をお送りします。

ru-zu.JPG

私がインタビューさせてもらうのは約3~4年ぶり!!

同世代ということもあって
今回もかなり賑やか感じとなってますよ♪

放送は1月18日(日)夜7時ONAIRです。

どうぞお聞き下さい!!

そしてFMとやまのHP、ポッドキャストでも
ザ・ルーズドッグス8のコメントを聴くことができます!

コメントといいますか…。
私がルーズドッグスの番組に出演しているような構成です(笑)
ボリュームたっぷりですよw

ポッドキャストについて詳しくはこちらからどうぞ↓↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast.html

megumikyuwa 2:47 pm