ブログトップページはコチラ

徳澤青弦×林正樹ライブ

2020年10月8日

10月3日に黒部市宇奈月国際会館セレネで行われた
「徳澤青弦×林正樹」によるデュオライブに行ってきました。

今回はホールではなく、美術館でのライヴ。

美術作品の前で演奏する姿は新鮮でした。

さらに会場には装花もありました。

よく婦中町のnowhereさんでのライブで装花を担当されている方に
よるものだと思いますが。
秋らしさを意識されたのかしら?グロリオサを分解しての色どりが新鮮でした。

今年の1月以来のライブ。

感染予防を万全にした上でのライブでした。

海外アーティストが来日する日は遠いかもだけど
ライブに行けたことはとても嬉しかったです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は
ダイアナ・クラールの最新作を特集!

タイトルは「ディス・ドリーム・オブ・ユー」

故トミー・リピューマと手掛けた最後の音源が収録されています。
秋の夜長にぴったりの作品です。

https://www.universal-music.co.jp/diana-krall/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:35 pm